8月17日

朝一番でkateへ。
カットとカラーです。
Fさんに髪の状態をほめられました!
何もしないスパルタ式が
私には良いようです(笑)。


夕ご飯は、学芸大学にある
Cignale ENOTECA (チニャーレエノテカ)へ。
買物王が電話したら
奇跡的に予約オッケーとのこと。
伺ってみるとカウンターのみ。
そりゃ予約取りにくいね。
私たち、無理やりいれてもらった感じです。
まずでてきたパン(フォカッチャ)、
すごい美味しい!
シェフの手作り!
お客さんみんなが
詳しい作り方を知りたがっていた位
とっても美味しいのです。
買物王は塊のまま
かぶりつきたかったらしいよ。
お料理ももちろんものすごい美味しさ!
ちゃんとお皿二つに分けて
出していただけるのも有り難いです。
パスタも繊細でとっても美味しいし、
ワインも美味しい。
すっかりご機嫌になる私。
ここはすごいお店です。
また近いうちに行きたいな。