8月7日

だいぶ前のことになりますが
このブログへの検索ワードが
green デニム、green ダッフル、green トレンチ
だったことがあるくらい
私はgreenというブランドにはまっておりました。
もっぱら恵比寿にあった
路面店で買ってたんだけどね。
そんなgreenがHYKEという名前になって
復活するというので楽しみにしていました。
既にアローズでニットは購入。
そして今日から伊勢丹で
HYKEのイベントがスタート!
私は午後半休で伺いました。
まぁ混んでた!
でも欲しいものは買えました。
このダッフル。

greenのダッフルは長い丈と短いのと
両方持っているのですが、
白いトグルがパきっとしてていいかなと。
買物王はこれが一押し。
あと見た目よりだいぶ軽いです。
このニット。

re-styleの予約会でお世話になってる
販売員さんのお見立て。
たたんでおいてある状態だと
ちょっともっさりしてるかなと思ったのですが
着るとかわいいです。
スカートにあわせよう。
実はこの写真のスカートが最初欲しかったんだけど
着てみたら丈が私にはイマイチでした。
販売員さんにも似合いそうって言われたのですが。
残念。
でもまあ欲しいものが手に入って大満足です。



そしてsacaiの予約会で頼んでたスカートも
ちょうどやってきていたのでピックアップ。
実はチームでおそろいなんです、これ。
全員で着て集合するのが楽しみ。


今月はもう買い物できないです(笑)
yokoはんはできれば来月でお願いしたいところ。