6月9日

東京オペラシティアートギャラリーへ。
梅佳代展を観てまいりました。
写真集「じいちゃんさま」のその後の
2008年から2013年の写真も展示されています。
かなりグッときます。
涙がでそうになってガマンしちゃったよ。
そして小学生男子は
なぜ白目をむきたがるのか?
とにかく面白かったので
ゼヒ行ってみてください。
犬好きにもたまらないと思うよ。


オペラシティには気付いたら
ル・パン・コティディアンができてました。
明日の朝ごはん用に購入。
美味しそう。
今度はここで食べたいなぁ。


そして初台まで来たんだからということで
サンデーベイクショップにも初めて行ってみました。
オペラシティから結構遠い・・・。
アメリカンな感じの焼き菓子というかケーキ。
美味しそう。
ほっこり度高め。
キャロットケーキとか
ホワイトチョコレートとマンゴーのブラウニーとか
まぁとにかく色々購入。
なんせなかなか来れないからね。
女の人がひっきりなしに来てました。
帰宅後ブラウニーだけ食べてみたけど
美味しい!
これはまた行かないといかんね。