5月16日

前職の課長を囲む会ということで
神保町にあるサロンド・冨山房ティールームFolioへ。
こちらで課長の大好きなホットケーキを
みんなでいただきました。

ホットケーキを焼くのに時間がかかったからと
お店の方がものすごく美味しい
ソフトクリームまでサービスしてくださいました。
ホットケーキもソフトクリームも
ものすごくおいしくて、一同大満足。
お店は静かでとても素敵でした。
また行こうっと。
その後、課長オススメのカレー屋さんガヴィアルへ。
ごはんにチーズがのっていました。
私はミックスカレーをいただいたのですが
課長が食べていたアサリカレーが気になったので
次回はそれかな。
久々に大笑いして、なんだか元気がでましたよ。