5月13日

sacaiの予約会ということで伊勢丹へ。
あらもうそんな季節。
予め、コレクションの画像をみていたのですが
いまいちピンとこないというか
普通の生活では着ないよねってもんばかりのような。
とかとか言いつつ予約会のお部屋に入ってしまえば
まぁ盛り上がりますよね。
予約したのは3つ。
luckのこのスカート。

色違いであと2色あって、とても人気があるようです。
あとはsacaiの復刻ニットと、後ろレースのニットワンピ。
以上3点。
luckのスタジャンはめちゃくちゃかわいかったです。
欲しいけど寒そうだからやめちゃった。
お値段もそんなに高くないです。

無地のベージュのがかわいかったです。
あとから欲しくなるかなぁ。
買物王が好きそうだし・・・。
あと、sacai×PORTERのバッグがすごく素敵!
コレクションで使われていたの以外に
もう一型あってそっちが私は欲しかったなぁ。
ナイロンとファーの組み合わせなのですが
お値段が全くかわいくなかったのであきらめました。
話題になっていたダウンは、MONCLER S を持っている方なら
別に買わなくてもいいんじゃないかなと思いました。
ショート丈ばかりだったしね。
がんばって働かないとだね。
ほかのブランドの予約会も楽しみです。