4月23日

今日は創立記念日でお休み!!
幸せ!!


前職の同僚Kさんのお家に
お料理の先生と一緒にお邪魔しました。
2月に生まれたKさんの息子さんとも初対面。
かわいいねぇ〜。
Kさんはすっかりママンの顔になってました。
のんきな私とは大違いだわ。
立派な兜飾り。

息子さんはイケメンになりそうな
二重と長いまつげの持ち主でした。


お料理の先生が仕事ということで
早々においとましました。
しかしせっかくの貴重な平日休み。
表参道GYREの上にあるBIANCAにて
ひとりで優雅にランチ。
安いのに結構美味しかったです。
せっかく天気が良かったのだから
テラス席にすれば良かったなぁと
今になって後悔中。