4月13日

vivacoさんと今週もランチ。
代官山にあるアルレッキーノ (arlecchino)へ。
地下にあるイタリアンのお店。
コースで頂いたのですがかなりのボリュームでした。
どれも美味しかったのですが私が特に気に入ったのは
最後のデザートの盛り合わせにでてきた
シナモンのプリン!!
持って帰りたい美味しさ!!
持ち帰りはできないのか聞こうかと思っちゃった(笑)。
あのプリンのためだけに、また行こうかな。


おなかがかなりいっぱいになってしまったので
原宿&青山へ移動しぶらぶら。
原宿のアローズでさんざん試着につきあってもらって
motherの白いスキニー購入。
これで私も今時のオサレさんになれる。
青山ではココドーナツに行くもドーナツ売り切れでした。
再来週のリベンジを誓う。
最後にkatespadeでまぁいろいろと。
あのスタッズピアス、私買おうかしらん。


katespadeといえば
今日のバッグは懐かしのザリガニ柄(伊勢海老柄?)クラッチ。
全然使ってないからきれい。