3月29日

いよいよ最終日。
色々あったけれど思い出深い職場となりました。
特に関わりの深かった部署の方たちには
麦工房のラスクを
秘書課の男性陣には紅茶のパック、
女性陣にはミニタオルをわたしました。
秘書課の方たちからは
なんとニコライバーグマンのお花!

さらにくまモン
おしゃべり枕までいただいてしまいました。
おしゃべりまくら (くまモン)
感激!!!!!


仕事後は歓送迎会。
こちらも私の希望で
「神楽坂いかセンターはなれ」で。
どれも美味しくてお腹いっぱい!
なんとサプライズで
私の担当していた11月で退職した役員も
来て下さいました。
私に秘密でお声がけしてくれたそうです。
どうりでメールがあっさりしてると思った(笑)。


本当に良い人達に囲まれて
仕事をしていたんだなぁと今更ながら実感しました。
仕事は今日までですが
これからも仲良くしてください!!
本当にお世話になりました。
ありがとうございました!!