3月21日

役員にお誘いいただき
同僚秘書さんと3人でしゃぶしゃぶです。
下落合にある「かがやき」。
店主の方が永ちゃんファンらしく
店内はずっとライブ映像がながれています。
しかしこのお店、本当に本当に美味しくて
ビックリしました。
かわった野菜(フリルみたいなキノコや
ウサギの尻尾みたいなキノコ)が山盛り、
さらに美味しいお肉もたくさん!
タレもものすごく美味しいのです。
役員はなぜこのお店を知ったのかしらん?
絶対に買物王とまた行こうと思っています。
役員は私が担当していたわけではないのですが
辞めるということをきいて
わざわざお気遣いいただいたようで
恐縮しきりです。
でも本当に楽しく、美味しく過ごせました。
どうもありがとうございました!!