3月16日

義両親がやってきて
ミッドタウンの淡悦でランチ。
私がいただいた、野菜ご膳美味しかったよ。


義両親と別れてから
ミッドタウン・デザインハブの
「テクネ 映像の教室」展へ。

これがものすごく面白かったです。
「ストップモーション」「影」
「マルチスクリーン」「プロジェクション」
タイポグラフィ」「クラウドソーシング」の
6つの技法が紹介されています。
言葉だけではよくわからないのですが
実際の映像作品(アーティストのPVだったり、
イベントの映像だったり)で紹介されているので
教養のない私にも大変わかりやすく
おもしろい展示でした。
本当は「デザイン あ」展にも行きたかったのですが
なんだか体調もイマイチで断念。
元気なときにゆっくり行きたいと思います。