1月12日

今日は盛りだくさんなのですよ。


まずはBさん(Qさん)と待ち合わせて目黒雅叙園へ。
そうなんです、くまモンファン感謝祭なのです!!

先着で申込みとのことだったので、
受付開始時間ちょうどにメールを送り
見事二人とも勝ち取りました!!
Bさんの方が整理番号が早く、先に入場できたので
かなり前の方の席をとっておいてもらえました。
ラッキー。
そしてくまモン

樽酒の鏡開きがあったり、
スペシャルゲスト(キティ先輩)が登場したり、
書き初めしたり、クイズ大会があったり、
くまモンと一緒に
かなり楽しい時間を過ごすことができました。



ホントかわいいねぇ、くまモン
またファン感謝祭があるのなら
絶対行きたいと思います。
ちなみに今回のおみやげは
くまモン太平燕と、黒糖ドーナツ棒。
嬉しいなぁ。


そしてそのままフーターズ会へ。
恵比寿にあるDELIZIOSO ITALIA。
こちらでがっつりお腹いっぱいいただきました。
先月お休みしてしまったから
今日はいろんな話が聞けて楽しかった!!
久々に原点に戻り(笑)おしゃれトークでしたね。
来月も楽しみ☆