1月3日

箱根駅伝のゴールを見届けてからお見舞いへ。
個室に移動していました。
大晦日に行った時よりは
元気な感じがしたので一安心かなと。


お正月からド派手な舞台を観てまいりました。
劇団☆新感線2012年越冬興行
SHINKANSEN☆RX『ZIPANG PUNK〜五右衛門ロック?』。
場所は渋谷のヒカリエの上にある東急シアターオーブ
新感線の舞台は初めて観たのですが
華やかでスピード感があって面白かったです。
生のバンドで爆音だから
正直よくわからないところもありましたが・・・。
この公演には三浦春馬さんと蒼井優さんが出演されていたのですが
三浦春馬さんがあそこまで歌って踊れる人だとは
全く知りませんでした。
役柄と相まって王子様でしたよ、完全に。
隣に座っていた女性が
三浦春馬さんのシーンになると
すかさず双眼鏡をのぞいていたのが印象的でした。
でも気持ちわかるわ。