12月31日

お見舞いで慶應病院へ。
慶應病院、初めて行きました。
思ってたより、古い感じなのね。


去年は東急フードショーがものすごい混雑で
ちょっとしたものを買うだけでもひどい目にあったので
今回は伊勢丹の地下にしてみました。
混んではいたけれどまぁ許容範囲。
午後の早い時間だったから良かったのかな。
越後妻有に行ったときに食べた
へぎそばのお店が出店していたので
思わず大興奮で購入
(しかも食べたらすごい美味しかった!!)。
来年も絶対買おうと心に決めました。
あとはおつまみっぽいものを色々と。
お刺身はアトレの下の魚力で購入。
紅白観ながら食べて飲んで。
楽しく一年が終わりました。


今年も一年お世話になりました。
ちなみに2013年最初のたなくじで
ものすごいのだしたよ!!

実はヘビ年のわたし。
嬉しい。