12月24日

買物王は本日も仕事。
というわけで私はkateに行ってきました。
カラーのリタッチとカット。
やっぱり前髪は伸ばすことにしました。
veryの滝沢さん風巻き髪がしたいので
Fさんに教えてもらったよ。
というかうちにあるコテはたぶん32mmだから
38mmの買おうっと。


買物王が夕方には帰ってきたので
慌てて予約してごはんへ。
和食食べたいってことで中目黒の夕月へ。
何度も前を通っているのに
私は行ったことがなかったお店です。
いやー何食べても美味しかった!
買物王は前よりも美味しい気がすると言っていました。
お刺身(ブリ!)も鴨も煮物もごま豆腐も
ぜーんぶ美味しかったです。
最後は鯛めしのおにぎりをお茶漬けで。
さらっと美味しい。
フーターズ会、ここもありだね。