12月15日

買物王がいる土曜日。
恵比寿のDELIZIOSO ITALIAで
がっつりお昼をいただきました。
入るの遅かったから
全て食べ終わったら15時過ぎてた・・・。
ボリュームあるし、美味しいし、適度なザワザワ感で
休みー!って感じがします。
そのまま原宿に移動。
久々にアローズ。
Nonooの2013 S/Sがかわいすぎてやられました!!
初めて知ったブランドなのですが
ものすごいかわいいしシルエットも好きだ!
昨日はデザイナーさんもきてイベントだったんだって。
予約会じゃなくて、こっちに行くのが正解だったのか・・・。
フラミンゴ柄のショートパンツに一目ぼれしたのですが
これは丈があまり似合わない感じで
買物王に却下されました。
残念。
画像はフラミンゴ柄のスカートだね。

ペイズリーのワンピースが
シルエットといい丈といい完璧。
これは買物王もいいって言ってくれた。

買うしかないかな。
買うのは時間の問題でしょう。
他のものもかわいくて色々欲しくなってしまいました。
新しいブランドを知るってテンション上がるね!