12月2日

お料理教室の持ち寄り忘年会。
一品持ってきましょうということだったので
私は鮭とジャガイモの炊き込みご飯を作りました。
実は練習のため、昨日のお昼にも作って、
今日も早起きして作って・・・。
我ながら頑張りました。
お料理教室ではみんなで豚の赤ワイン煮を作成。

こちらもすごく美味しいの。
お肉もホロホロで。
さらにみなさんの持ち寄りのお品は、
サラダとか、チャプチェとか、キッシュとか。
見事にかぶっていない!しかもバランスいい!

Kさんはカボチャのカスタードプリン風を
持ってきてくれたのですが
こちらも滑らかでものすごく美味しかったです。

先生はフルーツポンチ。

あぁお腹いっぱい。
プレゼント交換もしたのですが
私は先生の美味しい海苔セットが当たりました。
私の持って行ったロミユニのジャムとお菓子は
見事Kさんに当たりましたのよ。
楽しい会でした。