11月16日

会田誠展:天才でごめんなさい」
内覧会ということで森美術館に行ってきました。
さすが大人気アーティスト、ものすごい混んでおります。
新作もものすごい!
すごい面白かったし、刺激的でした。
好き嫌いはかなりあると思うけど・・・。
せっかく現代日本に生きているのだから
観るべきだとおもいます。
18禁部屋もあるよ。
まだ完成していない新作もあるそうなので
買物王とゆっくり行こうと思います。


せっかく六本木に来たんだから〜と思い
再上陸したシナボンまで行ってみたら・・・
長蛇の列。
これはいつになったら買えるのか
わからないレベルですわよ。
もっと空いてから行こうっと。
激甘シナボン、早く食べたい!!