11月3日

同僚のSさんと某大学の学祭へ。
きゃりーぱみゅぱみゅのライブを観てきました〜!
ああいう感じの女の子がたくさんいるのかと思いきや
わりともっさりした感じの男子が多数・・・。
思ってたのと違う・・・。
でもきゃりーはかわいくって大満足。
歌も踊りも本当にかわいいね。
衣装はどうやらフランスでのライブの時と同じみたいでした。
あっという間に歌って踊って
きゃりーは去って行きました。
ライブが終わり外にでると
どうやらこの次にライブをされるらしい
仙台貨物さんというバンドの?ファンの方が多数。
赤いつなぎを着ていらして、存在感すごかったです。
スタッフの学生の女の子に凄んだりしてたよ(笑)。