9月14日

本日はオザケンSkypeトークショー。
大学の時以来の渋谷のクアトロへ。
珍しく残業してしまったので
同僚Sさんは先にクアトロ入り。
うさぎさんとねこさんにも会場で合流。
オザケンは、ギンガムチェックのシャツにメガネ。
メガネ好きとしてはたまりません(笑)。
NYのお友達の家からということでした。
お友達の飼い犬とか飼い猫がウロウロする中
ナタリー編集長の大山卓也氏と
会話する感じで始まりました。
まぁ全体としては面白かったんだけど
スカイプがプチプチ切れるのを
集中して聴くっていうのは
ものすごいストレスだし疲れるね。
あとね・・・
入場するときに、トランプが配布されたのですが。
オザケンがトランプを選び、
そのカードを持っている人は前にでて
最近の重大ニュースを発表するという
アトラクションがありました。
それでね、選ばれちゃったの。

でもね。
前に出られなかった・・・。
根性なしでスイマセン。
よくみんな即座に前にでて
ちょっとほっこりしたニュースを話せるね。
世俗にまみれて下世話な私は
オザケンに報告できるような
ほっこりしたニュースがないよ・・・。
しかもこれでオザケンと会話したら
人生の運を全部使い果たす気がする(笑)。


終わってから麗郷でごはんたべて帰宅。
オザケン、渋谷ときたら麗郷行くしかないでしょう。
ここのものはハズレなしね。