8月21日

熊本出身の同僚から
肥後銀行のノベルティをたくさんいただきました。

さらにぷっちょも!

ほんと、くまモンかわいいわ〜。


Bさんと一緒に
「たりふた SUMMER JAM '12
―We wanna be a human ASAP!―」
に行ってきました。
日本テレビで深夜に放送されていた
たりないふたり」という番組のライブです。
簡単にいうと
南海キャンディーズ山里さんと
オードリー若林さんのライブ。
お笑い観に行くの、バナナマンとおぎやはぎのライブ以来。
さらに中野サンプラザというか中野に行くの初めて。
なぜかぽっちゃりめの女の人が多かった印象。
どうしてだろ?
ライブは面白かったです!
声だして笑っちゃった。
やっぱり山里さんってすごいのね。
キレキレでした。
あと若林さんの人気が想像以上でした。
DVDがでたらしいので、観たいなー。
そういえば暗転の時に流れていた音楽が
ずっとコーネリアスでした。
どなたのご趣味なんでしょうねぇ。
たりないふたり-山里亮太と若林正恭【初回限定版】 [DVD]