8月16日

伯父と伯母と一緒に
コストコに行ってきました。
特にこれが欲しいってわけではないんだけれど
コストコに行きたかったのです。
ウロウロとして、スポンジやらキッチンタオルやら
ジップロックやら買ってもらっちゃいました。
ワーイ。
しかしコストコ寒いね。
というわけで最後にクラムチャウダーも
買ってもらっちゃった。
しかしこのクラムチャウダー、
食べても食べても減らないよ。


お昼をしっかり食べて夕方には帰宅。
寂しい。
しかし伊勢丹に寄ります。
明日買物王ママンが来るので
おみやげを調達しておかなければってことで。
あと毎年恒例のこちらも購入。

生のレモングラス!!
ほんと美味しいんだよ。
伊勢丹にいらっしゃることがあればゼヒ!!