8月11日

今日はフーターズ会スピンアウト企画?ということで
阿佐ヶ谷に行ってまいりました。
まずは希須林小澤でごはん。
新宿ルミネに希須林があるときはよく食べていたのですが
そこの総本山ってことなのかな?
いろいろいただいてお腹いっぱい。
大満足。
今回はやっぱりオリンピックネタで盛り上がりましたよ。
みんなよく観てる(笑)。
体操の日本選手権を観にいこうということになりました。
代々木であるんだって。
チケットなんとかゲットしたいよね。


その後、ザムザ阿佐ヶ谷というところに
トークイベントに行って
なんやかんやで解散。
ああいうイベントって人生で初めてだったので
ドキドキしましたよ。
しかも行ったのが遅かったのか、
座布団に座って観ることになったのが衝撃でした。
座布団って・・・。