7月31日

3月に熊本に一緒にいったBさんと
椿山荘で開催された
シティOL夏祭りとやらに行ってきました。
この二人がそろったということは
くまモン!!!!!

くまモンに会えるっていうのが
今回参加した一番の理由。
他のみなさんは全く違うのかもしれませんが(笑)。
くまモングッズもしっかり買って
整理券を握りしめ、
今か今かとくまモンの登場を待ちました。
そしてくまモン登場!
今日も一段とかわいいね☆

くまモン体操もしっかりして
ツーショット写真も撮ってもらいました。
その後、他の人々がくまモンと写真を撮るのを
なぜかずーっと眺める二人。
だってみんなくまモンと写真撮るとき
すごい嬉しそうでかわいいんだモン。
やっぱりくまモンかわいいわ〜。
次はいつ会えるかな・・・。