7月26日

この本読みました。

早稲女、女、男

早稲女、女、男

会社帰りに買って、電車で読んで
家に着いてからも着替えもせずに
エアコンだけつけて一気にいっちゃいました。
私が田舎の女子大にのんきに通っている間
都会の大学ではこんなことが行われていたのか・・・
充分華やかな学生生活じゃないか!というのが
正直な感想です(笑)。
どんだけいけてない学生だったんでしょう。
いま話題の喪女なんて
めじゃないくらいの地味な毎日でしたよ。
書いてて泣けてきますよ。
高校時代に戻って、
勉強をもっとたくさんして
都会の大学に入れ!と自分を説教したいくらいですよ。
とかとかいいつつ、小説自体はかなり楽しめました。
自分自身がその大学出身だったり
彼氏や彼女がその大学出身だったりしたら
より楽しめるのではないでしょうか?