7月10日

□□□06『マンパワー』御披露目会@青山CAYへ。
今回のアルバムは、私はすごく好きなので
ものすごい楽しみでしたよ。
開始が20時ということだったのでゆっくりめ。
過去2回行っているクチロロイベントは
毎回座れたので余裕いっぱいで行ったら
なんとスタンディング・・・。
開場と同時くらいに入っていれば座れたのかな・・・。
つらいぜ、きついぜ・・・。
でも内容は素晴らしかった!!
スカイツリー合唱団が入っていたし、
曲も20曲くらいあって大満足。
聴きたかった「いつかどこかで」も聞けたしね。
なんだかすごかったってことしか言えません。
とにかく大満足。
まさに「マンパワー」を感じました。
本当に良かった。


ごはんは青山の「しまだ」で。
出汁巻たまご食べたり、かき揚げたべたり。
締めは名物のカレーうどん。
私はどうやらカレーうどんが好きみたいです。
出汁がきいてて美味しい。
青山感なくていいお店です。
また行こう。