7月6日

ディオールの新しい
秋のファンデーション発表イベントとやらに当選。
光文社の5誌の読者対象イベントでした。
というわけでlool嬢と一緒にグランドハイアットへ。
一応私も、先日買ったばかりのMARNIのブラウス着て、
Church'sのスタッズウィングチップ履いて
オサレして行ったつもりだったのですが・・・。
やっぱりバブル通ってる世代違うね!!
結婚パーティーレベルのドレスの人がゴロゴロ。
しかもそれがHERSの読者だけかと思いきや
JJ読者もウェディングドレスみたいなの着てたり(笑)。
あと自分でポージングして写真撮ったり。
ホントビックリしました。
私の普段生活しているところで
見かけない人がいっぱいいて
驚きましたよ〜。
お土産はファンデーションのサンプル一個で
かなりがっかりな感じでしたが
会場でだされたケーキが美味しかったからまぁいっか。
来ているひとも会場も
なにもかもがバブリーなイベントでした(笑)。


帰りにエストネーション
Crucianiのブレスレットをlool嬢と色違いで購入。
二本セットだったので、一本ずつ交換してみました。

かわいい。