7月3日

家に帰ってポヨンとしていたら
買物王からごはん食べようとメール。
ラッキーってことで大雨の中、向かいました。
目黒に新しくできたという「山下本気うどん」。
うどん県でうどんを食べまくっている
買物王家としては
行かなくてはなりません。
思い出せば去年は
3回もうどん県に行ってる・・・。
ちょっと寒かったので
私は鶏天うどんをいただいたのですが・・・。
麺が細い気がしました。
まぁこれはお店によって違うだろうから
なんとも言えないけれど。
あと出汁が濃い。
これはいただけないです。
あとね、うどん屋さんなのに
まずお飲物は?って聞きにくるのが微妙。
居酒屋なの??
私としては学大の「うどん恩家」とか
五反田の「おにやんま」の方が
全然美味しい気がしました。
お値段的にも。
うーん、二回目はないかなという感じ。
なんとなく二人でがっかり。