6月2日

伊勢丹へ。
Re-styleの予約会です。
今回もロベさんと一緒に行ってきました。
いつもと会場が違って
伊勢丹の研修やら商談やらする施設で。
大阪の伊勢丹と
予約会の日がまるっきりかぶってしまったそうで
サンプルが少なかったのが残念でした。
予約したのはmuveilのフレンチブルニットとネコの靴。
フレンチブルはこの画像のグレーのタイプね。

犬と猫。
動物まみれですよ。
あとねぇ、ビンテージのスカーフを使ったバッグっていうのは
入荷連絡お願いしてみました。
手元に届くのが楽しみです。
ランチは「ギャラリー・クープ・シュー」へ。
手軽な感じのフレンチのお店。
かなりの人気店のようで満席でした。
そうそう!
ロベさんからこれいただいちゃった☆

ソラカラちゃん
かわいい☆


そして。
木曜日にネイルに行ったのはこの為だったのです・・・。
「月刊MEN 綾野剛」発売記念握手会イベント・・・。
すいません、ミーハーで。
しかもこういうのにはまってる姿っていうのは
痛々しいってわかっているんですけどね。
こちら「月刊MEN 綾野剛」を買うと
整理券がもらえるということで
熊本にも一緒に行ったBさんが
買っておいてくれたのです〜!!
二人で張り切って並んだのですが・・・
握手するのは地下1F。
非常階段を延々と上に向かってあがって
確か5Fか6Fくらいのところで
最初は待っていた気がします。
動き出したら意外と早かったんですけど。
もう少し!っていうところになったら
美しい手がチラリとみえて・・・
否が応でも高まる期待。
そしてみんな意外と話してる!
消毒液で手を消毒して(笑)。
私のちょっと前でお水を飲んで
コホコホむせていたのが愛らしかったです。
そしてさぁ私の番。
ご本人は立って待っていてくれました。
自ら手を差し出してきてくれて
握手しながらガッチリ目をみて
「今日は来てくださってありがとうございます」だって。
そんなん言われたら何も言えなくなりますよ。
目、そんなに見ないで(笑)。
「ありがとうございます」しか言えなかった〜!!!!!
幻のように美しかったです。
手と声が柔らかかった・・・。
くまモンに会った時なら
キャーくまモンって言いながら抱き着いたりできるのに、
当たり前なんだけどやっぱり違いますね。
興奮冷めやらぬ二人でお茶して帰ってきました。
完全にハマりました。
明日舞台予約します!

月刊MEN 綾野剛 (DVD付写真集)

月刊MEN 綾野剛 (DVD付写真集)