5月26日

毎月恒例フーターズ会ですわよ〜。
今月はミーハーに
代官山のMaison de Reefurをひやかしてから
中目黒にある「焼鶏あきら」へとなだれこみました。


Maison de Reefur、すごい混んでましたよ〜。
そして高い(笑)。
私たちは特に買うものもなく・・・(笑)。
完全にawayな空気の中、失言を連発し
そさくさとお店を後にしました。
gazarashiさんが今回はお休みだったから
なにかおみやげ買えれば良かったんだけど・・・。
私たちにはムリでした(笑)。
そして「焼鶏あきら」へ。
久々に行ったけれど美味しかったわ〜!
フーターズ会のメンバーは
みなさんおしゃれだけど
ものすごくくだらない芸能ネタとかも
存分に話せるのが不思議。
今回もくだらなかったなー(笑)。
そうそう!
lool嬢からはくまモンみやげたくさんいただいちゃった。
Mioさんからも藤子F不二夫ミュージアムのおみやげも!

ドラえモンかわいいぜ!
なんならエスパー魔美にもなるよ。

来月も楽しみです。