5月20日

6回目の結婚記念日だ。
早いもんだね。


月に一度のドーナツの日です。
先月は行けなかったから久々です。
というわけでひとっ走りMaison romi−unieへ。
時間ピッタリくらいに着きましたが
長蛇の列ですよ。
既にリング型のドーナツはないそうで、
リングの真ん中の部分5個入りしか買えませんでした。
今月はコーヒーだって。

マナーの悪い子供連れがいて、
ものすごいイラっとしてしまったよ・・・。
でもドーナツは美味しかったです。
暑くなるからドーナツはしばらくお休みらしいです。
ドーナツ美味しいからついつい行ってしまうけど
もう少しストレスなしに買えるようになればいいのにね。