5月6日

文学フリマというものに初めて行ってきました。
文学フリマ」という言葉は
以前から聞いたことがあったのですが
なかなか行くっていうところまでは
いたらずにいました。
フーターズ会のリバさんのお友達も
出店?されているとのことで
勇気をだして伺ってみました。
浜松町からモノレールにのって流通センターへ。
こういうのって初めてだからドキドキします。
会場はすごい人であふれていました。
ファッションはなんか独特な感じ。
ロリータみたいな恰好のひともいたし。
大学のサークルがやっぱり多いのでしょうか?
さっそくリバさんのお友達ガーリエンヌさんのサークル、
「喫茶マリエール」さんのブースで本を購入。
読むの楽しみ!
その後、買物王からメールで
津田大介さんのセットも買えと指令があったので
2Fに上がってそれも購入。
津田さんもいらっしゃいましたよ。
今回は初めて行ったからあまりよくわからなかったけど
これは面白いものなのかもしれませんね。
次回も行ってみようかな。


夕方から買物王と伊勢丹へ。
sacaiの2013A/Wの予約会です。
もうねぇ・・・わからなくなりますね。
いいなぁと思うものって
似たようなの持ってるよって買物王に言われますから(笑)。
というわけで今回お願いしたのは二つ。
このシャツワンピースの水色(sacai)


あと、ビジュー付きのカーデ(sacailuck)
(画像が見当たらない)
このカーデ(sacai)は入荷連絡をお願いしてます。

買物王はこのコートの黒を激推し。


たしかにすごいキレイだし、かわいいのですが
なんせ重い・・・・・・。
sacaiの予約会では買物王がビシビシと決めて行きます。
まぁ買物王セレクトの方が、後々評判はいいんだけどね。
今年こそMONCLER Sのダウン買いたいなぁ。
(買うことはできるのにスルーしてしまって
あとあと欲しくなるというダメなタイプ(笑))