4月11日

歯医者さんデイ。
ぐったり。


昨日今日と大阪に出張だった買物王。
仕事が早く終わったらしく、
京都をブラッとして帰ってきたそうです。
ずーるーいー!
帰りの新幹線の中では、
はつだの焼き肉弁当も食べたらしい。
い〜な〜・・・。
でも素晴らしいおみやげを買ってきてくれました。
麩嘉の麩まんじゅう!!!!!
年末に京都に行ったとき、買おうと思っていたのですが
お休みで買うことができなかったのです。
やっと食べることができる!!
買物王は麩まんじゅうが好きなのですが
いつも駅で適当に買ったものしか食べたことがなかったので
期待して食べてみると・・・
美味しい!
すごい美味しい!!
今まで食べてきた麩まんじゅうと全然違う!
あっという間にペロリです。
今まで買ってこなかったことを後悔する美味しさ。
デパートの京都展にも出店したりしてるのかな?
これからは絶対買おう。