4月8日

ママンは今年美容元年にするということなので
行ってみたいといっていた
SHISEIDO THE GINZAの
アイブローデザイニングに一緒に行ってきました。
私はこの前やってもらったから付き添いね。
ママンはほとんど眉毛をいじったことがないので
施術してくれたお兄さんも
やりがいがあったと思うよ(笑)。
終わった後は、髪の毛もさっさと整えてくれて
眉毛の描き方も教えてもらえて
ママンも大満足でした。
眉毛整えるだけで、
グッと若く見えるようになるのにびっくり!!
美容は偉大です。
ママンは今度はお友達と
フルメイクをしてもらいたいと言ってました。
それからみんなでごはん食べに行くのいいよね?って。
確かにそれはいいね。
私もしてもらいたいなぁ。
資生堂だからコンサバな感じかしら??
フルメイクしてでかけるような予定が欲しいよ・・・。


お昼はお腹がまだ不安を感じているので
「佐藤養助商店」で稲庭うどん
つるつるっと美味しい。
買物王が讃岐うどん好きだから
我が家はうどんというと讃岐うどんになりがちですが
稲庭うどんもきっちり美味しいよね。