4月4日

新宿の京王百貨店では春の大北海道展が開催中。
そこで売っている「いちごけずり」を食べようと
同僚のKさんと張り切って行ってみたのですが
なんと入れ替えで17時に終了。
会期が長いので
真ん中で出店しているお店の入れ替えだそうです。
あ〜・・・。
気持ちの持っていきようがないので
甘いもの、アイスクリームとブツブツいいながら
新宿を歩く30代女性二人。
怖すぎですね(笑)。
そして向かったのは星乃珈琲店。
こちらで名物のスフレパンケーキを頂きました。

もちろんアイスクリーム追加です(笑)。
アイスクリームは別の容器に入って運ばれてきたのですが
これ、正解。
アイスが解けてグデグデにならないんですよ。
素晴らしい。
美味しい。
大満足。
次回は絶対Wを注文することをここに誓います。