3月29日

日曜日の出勤の代休。
平日休みと浮かれていたら
世の中は平日とは思えないくらい混雑してました。
想定外。


朝、Bさん(Qさん?)に教えてもらった
Ylangylangのファミリーセールへ。
あんまり期待せずに行ったら、これが大正解。
今季ものも対象でしたのよ、奥様。
ラッキーなことに
予約会の時に買おうと思っていた
ツイードのワンピースのちょっとしたB品が
なんと80%OFFでしたので購入。
1万円もしませんでした。

大興奮。



その後アローズ寄ったり、
パルコでオザケンの展示
(「我ら、時」)みたり(聴いたり?)、
資生堂のTHE GINZAで眉毛カットしたりと
有意義な平日休みでした。
パルコではオザケンのBOX買ったよ。

明日から出勤&ジムの時に聴きます。
楽しみ。
泣かないように気を付けないと!!