3月20日

NHK-FMって全然聴いたことなかったんだけど
今日はがっつり聴いてしまいました。
「今日は一日“渋谷系”三昧」!!
ずーっと聴いていたわけではないのですが
ものすごい楽しかった!!
小沢健二から入ったクチで
大学生の頃は渋谷系のイベントに遊びに行ったりしてました。
「午前3時のオプ」がきっちり午前3時に流れるような
イベントなわけです。
だから私にとって「カウボーイ疾走」は
朝方に聴く曲なのです。
イベントが終わって外にでて、
夜明け間前の弱すぎる光を感じるわけです。
あー、書いてて恥ずかしくなる。
今日はテレビを観る気にもならなくて
ごはんも食べながらもラジオを聴いてました。
それでワインなんて飲んじゃったもんで
すっかり酔っ払い・・・・・・。