3月14日

ホワイトデイです。
買物王からはビューティーアポカセリーで買ったという
インフィニストリア ワイルドシング の
ハンドクリームもらったよ。
THREEのハンドクリーム運動を繰り広げていたのですが
私のもとにはやってこなかったよ・・・。
THREEのハンドクリームもらったという方がいらっしゃったら
是非教えてください!!


今日から伊勢丹にて
「sacai "THE" house」というイベントが始まりました。
ウィメンズコレクションの他、
伊勢丹の中からセレクトした
コスメ・本・生活雑貨などもならんでいます。
予約していたワンピースも入荷したというし、
限定のカーデとかワンピースとかみたかったので
仕事帰りに行ってきました。
いやぁ混んでた。
試着待ちの行列に、
洋服いっぱい抱えこんでいるひとも
(あとお客さんの年齢層が高くてちょっとびっくり)。
限定のものはほとんどなかったような感じでした。
売れ売れねぇ。
そんななか、全くノーマークだった、
Sacaiの過去のコレクションで使われた生地でできたクマ!!
大きいのが一個だけ残っていたのです!!
どうしようどうしようと迷いつつ
この雰囲気にのまれてしまいそうだったので
4Fのいつもの売り場へ。
いつも担当してくださる店員さんがいらっしゃったので
予約しているワンピースをだしてもらいつつ
下のぬいぐるみが気になることを伝えたら
ダッシュで4Fまで連れてきてくれました(笑)。
やっぱりカワイイ。
そして。
結局買ってしまいました。
だってすごい欲しくなっちゃったんだもん(笑)
大小8個づつだというし。
最後の一個だったし。
Sacai好きな人にはたまらないみたいですねって
店員さんもおっしゃってましたよ。
ちなみにこれです。


意外と大きくて、袋から頭がのぞいた状態で
家まで連れて帰ってきました。
今季のsacaiはあとワンピース1枚しか頼んでないよ。