2月28日

1週間ぶりにジムへ。
今月はあんまりジムに行けなかったな・・・。
しかし!
キャンセル待ちをしていた
パーソナルトレーナーのダイエットプログラム、
予約できました!!
来週の水曜日にガッチリプログラムを組んでもらいます。
楽しみ☆
3,4,5月はジム三昧ですよ。


今日はオザケンのUSTがあったので
ジムからもすごい早さで帰ってきて
さらにすごい早さでお風呂も完了。
22時前にはパソコンの前に座っておりました。
しかしなかなか始まらない・・・。
そうこうしているうちに、BOXの内容がアップされ
絶対買うからなんて思っていたら
やっと始まりました・・・。
オザケンは相変わらず素敵で
この前のustの時よりリラックスしている感じでした。
あ〜、私は本当にこのビジュアルが好きなんだなぁと
感慨深くもあり(笑)。
そして音楽活動をお休みするに至ったことを
A4の紙をみながら話していました。
そして今日は20年の打ち上げだとも。
オペラシティのコンサートはものすごく楽しみだけど
これが終わったら本当にもう
二度と姿を見せないんじゃないかと思って
実は結構不安です。
とりあえずは、BOXを買って
パルコに行って、
オペラシティのコンサートに行ってからだね。