2月8日

気が付いたら来週はバレンタインデイですよ。
ということで同僚のKさんと一緒に
伊勢丹まで行ってまいりました。
伊勢丹の地下に到着すると・・・
ものすごい人だかりです。
バーゲン会場のようです。
一人だったら心が折れていたと思います(笑)。
チョコレート売り場をウロウロする元気もなかったので
最初にみたdemelのチョコレートに決定してしまいました。
買物王パパンの分も手配完了。
買ってしまえばなんだかスッキリ。
上のフロアをウロウロする元気はあります。
4Fと2Fをうろうろ。
MONCLER SのS/Sがかわいすぎる〜!!
ボーダーのタイプに一目ぼれです。
でも着る時期、ものすごい短いですよね。
贅沢品だなぁ・・・。
贅沢は敵よ!
(↑自分に言いきかせてる)