12月31日

お昼までしっかり食べて
実家をあとにしました。
2泊のつもりが3泊になったので
私としてはかなりゆっくりできて幸せ。


渋谷の東急で色々買って帰ろうと思いましたが
あまりの混雑ぶりに恐れをなしました。
無計画で突入したらいけないのね。
魚力のお刺身と
あとは生ハムとチーズを買物王が頑張ってゲットし
早々に退散。
来年はもっと計画的に動きたいものです。
紅白観ながらダラダラ。
twitterみながら紅白観てたら面白かったです。
二人だけだとどんなつっこみもできるしね(笑)。


今年はいろいろありましたが
無事に一年過ごすことができました。
来年もどうぞよろしくお願いします。


☆2355 0655年越しスペシャルの
たなくじでは、こんな結果でしたよ。