12月18日

先日twitterを眺めていたら
くまモンファンミーティングin東京の募集がありました。
先着だったので、もちろんすぐ応募。
買物王もすぐ応募してもらいました。
二人とも無事に招待メールが届いたので
今日!張り切って行ってきました!
とはいえ到着したのは開演の10分前。
かなりうしろの方の席にになってしまいました。
1時間以上前から並んでいる方がたくさんだったようです。
くまモンは本当にかわいくて
私がいままでに観たくまモンの中で、
今日は一番アクティブだったような気がしました。
くまモンクイズは早々に間違えてしまって残念。
マニアの方々が商品を勝ち取っていました。
さらにくまモン体操。
事前にyoutubeを何回もみて
覚えて行ったのですが、
マニアの方々がくまモンと一緒に舞台で体操をしているのをみて
私はあの域には達せない・・・と実感しました(笑)。
くまモンからクリスマスプレゼントということで
全員にトートバッグとシールが手渡しされ大興奮の私。


買物王が必死に撮影(笑)
なんだかものすごく濃い時間でした。
あと司会のお姉さんのテンションがずーっと高くて
気になりました。
カレンダーとハンコ買っちゃった。
職場で使うんだ〜。