12月4日

ママンの誕生日は10月なのですが予定がなかなか合わず
今日やっとヘッドスパとランチに一緒にでかけました。
ヘッドスパはもちろんかおりんのところ。
ママンがヘッドスパをしている間、私はネイル。
今回はこんな感じ。

ガーリーだ。
心はいつも乙女を目指したい(笑)。
ヘッドスパもすごい気持ちよかったみたいです。
よかったよかった。


渋谷に移動してVIRONでランチ。
前に来たいって言ってたから。
今日はメインとデザートのコースにしてみました。
パンが美味しいからついつい食べてしまいます。
メインももちろん満足なのですが
ここに来たらデザートのパフェを食べないと!!
ママンはチョコレート系、
私はジンジャーがなんちゃらというのを選んでみました。
ボリュームがスゴイのですが
なんだかんだで完食。
ふたりで大満足です。
ママンはそのあと、H&Mで色々買ってました。
ジムで着るらしいよ。


ママンと別れて原宿のアローズへ。
ここで買物王と合流です。
プレセール用に選びにきてくださいなんて連絡をもらっていたので
勇ましく行ってまいりました(笑)。
買物王と担当してくれる販売員さんとワーワー検討した結果、
とりあえず既にセールになっている
GIUSEPPE ZANOTTIのフラットなニーハイブーツに・・・。
あとは仕事用のスーツを取り寄せてもらうことでひとまず。
スーツ買うのってテンション上がらないなー。
本当はフィリップリムのポシェットとか
Rikaのクラッチとかも欲しかったんだけど
買物王のおめがねにかなわなかったよ・・・。
まぁまたスーツが来たときにでも
見直せばいいか。
とりあえずブーツですかね。