11月29日

オザケンがustをやるって知ったのは
昨日の大根さんのtwitterが最初でした。
そこからあわてて「ひふみよ」に飛んで。
今日はずーっとソワソワ。
9時にはお風呂も完了して
パソコンの前に座っていました。
22時に近づくにつれ緊張してしまい
手汗までかきだす始末。
そして始まりました。
白黒のNYの風景。
そして話すオザケン
去年のコンサートの様子が流れるとか
ナマで歌うとか色々噂は流れていたけれど
結局は来年のコンサートの発表でした。
来年のコンサートが本当に楽しみ。
チケットがとれるかどうかもわからないけれど。
生きていく希望が生まれたよ。

この服装とか完璧すぎて、どうしようかと思った(笑)。