11月22日

職場の同僚Nさんのお誕生日が25日ということで
本日お誕生会を開催することとなりました。
といっても向かうのはお好み焼き屋さん。
TOKIAの中の「きじ」。
なんせ予約ができないお店なので
仕事を終えてすぐ行ったのですが
結局1時間弱並びましたよ・・・。
今回は、先日秘書課でやたらと盛り上がった
牡蠣のお好み焼き。
それからエビ豚玉にお餅をいれたのと
あとは五目焼きそばをしっかりいただきました。
牡蠣のお好み焼きはすごい「牡蠣」って感じでした(笑)。
エキスがたっぷりって感じ。
もちろん牡蠣そのものも入ってるんだけどね。
粉モノ最高!!
お茶でもしますかと丸の内仲通へ。
イルミネーションでこんなにキレイ!!

アフタヌーンティーでスフレと思っていたのですが
満員+閉店間際ということで断られ、
有楽町のルミネまで行ったものの
こちらもあっという間に閉店で
すっかりあわただしくなってしまいました。
でも昨日選んだお誕生日プレゼントも喜んでもらえて
ホント嬉しかったです。