11月5日

今日は忙しい一日です。
まずは伊勢丹へ。
Kaon、laula、beautiful people、ludlowの
2012S/Sの予約会に行ってきました。
うーん・・・。
洋服はイマイチ感が否めません・・・。
これはカワイイ!ってとびつけるものがない・・・。
予約したのは二つ。
laulaのサンダル
フラットで足首のところにビジューのついたストラップ。
これはすごいかわいいし、人気がでると思うねぇ。
あとはlaulaのチェーンバッグ。
これはネコの顔がバッグのふたの部分についてます。
なかなか面白い感じ。
色は黒、赤、茶があったのですが、
私は黒を予約しました。
犬派なのに欲しくなってしまうかわいさでした。
画像探してるけどないね〜。


早稲田へ移動。
「テレビマンズin早稲田祭」を観に行ってきました。
大根仁さんと岡宗秀吾さんのお二人。
「テレビ界のゲリラ戦を担当する2人のディレクターが
ムダに溜めたムダな知識で独自の授業をやります」という趣旨の
早稲田祭版でございます。
大学の教室に入るのが久々で、まずテンションがあがります。
そして、岡宗さんと大根さんの話面白すぎでした。
披露宴の余興のyoutubeの中で、
特に面白かったものを紹介していただいたのは爆笑でした。
ちょっと前は、perfumeのポリリズム。
最近は、AKB、そしてK-POPが主流となってるようですよ。
なるほどね。
リーダーは露出が激しいっていうのも納得(笑)。
あとは学生たちの質問に答えたりなどなど。
映画の「モテキ」のお話聞けたのも良かったです。


買物王は家で仕事をするというので
私だけでFASHION'S NIGHT OUTへ。
今年は終了時間も20時ということで
わりとあっさり終わっちゃうのね。
私は一人だったので、とりあえずいつものように
原宿のアローズへ。
表参道からは離れているので
わりといつもの感じでした。
でもスタッフの方はみんなブラックドレスよ☆
アローズのケータリングはこんな感じ。


dough-doughnutsのドーナツだそうです。
オサレ。
そして美味しい!
本来は買い物してねってイベントですが
(一応ludlowのS/S予約したよ)、
私はモグモグのみですよ。
ひどいもんです。
ドーナツやら、レモネードやら、シャンパンやら。
人参スープがあまりに美味しかったから
今度自分でも作ってみようと思ってます。
ドーナツ詰め合わせまでおみやげでつくってもらっちゃった(笑)。
さて、コルソコモの方行ってみるかと思い
ブラブラと歩いていくと・・・
表参道の交差点あたりで大雨に。
泣く泣くあきらめて帰りました。
トム ブラウンに会ってみたかったよ・・・。
なんだか華やかな感じで楽しいイベント。
みんなはこのイベントでどれくらいお買い物したのかしらん?
来年はもっとガッツリ楽しみたいな。