10月26日

半年に一度の伊勢丹のワコールセール。
ちょうど同じ職場のKさんも伊勢丹に行くというので
一緒に行ってきました。
会場の入口で解散。
私は頑張って3セットゲット。
今回もパンツお探し隊はいたよ。
いつかやってみたい、パンツお探し隊・・・。
ワコールのセールは独特の熱気があって面白いです。
普通の洋服のセールとは全然違う感じ。
パンツを探している私の前に
ぴったり合うのをポンって置いてくれる人がいたり。
サイズが色々だからこそ、協力体制が生まれるのでしょうか。



セールの買物を終えて再びKさんと合流。
一緒に伊勢丹をウロウロ。
あぁ楽しい。
ylang ylangの例のワンピース、
あまりに売れたので、色を限定して再入荷したそうです。
あれは、スタイル本当によくみえるからね。
冬のワンピースを探している方がいらっしゃったら
ぜひともおすすめしたい一品です。
ちなみに私はまだ着ていないです。
どこかに着ていきたいよ。