10月9日

一応復活。
ということで、楽しみにしていた
代々木公園の九州フェスへ。
くまモン来るっていうしさ〜。
しかし・・・
買物王の準備が遅いから、
くまモンのステージには間に合わず。
ブーブーいいつつ会場に到着すると
くまモンがお店の前にいるというではありませんか!!
キャー!!!!!

くまモン、大人気。
念願のくまモン名刺もらえました。

自慢の一品です。


買物王が仕事に行ってしまったので
家に戻りつつiPhone4Sの予約。
今、3GSを使っていて
さらに分割がまだ少し残っていたので
こりゃ変更するしかないでしょう。
いつ手元にくるのかよくわかりませんが、
家の近くのソフトバンクショップはサービス良くて
全然待つこともなく、飲み物のサービスまであって
なんのストレスも感じませんでした。
早く来ないかな〜。
ケースどうしようかな〜。