9月21日

台風!!
普通に生活している時間で
こんなすごい台風って記憶にないんですけど!!
初めて歩いてる時に傘がお猪口みたいになったよ。
私は16時前に職場をでたので
電車には全然苦しめられず
むしろ普段行けない病院に寄ったりして
かなり順調に帰ることができました
(まぁ職場の上司に不満は大アリなんですけどね)。
病院から家までの間に傘が壊れたので
そこから傘なしで帰ったら、本当にびしょぬれ。
お風呂直行ですよ。
髪も洗ってスッキリでてきてテレビつけたら
電車が全て止まってました。
弟は品川でかなりの時間足止めをくらってたみたいだし。
買物王は台風が過ぎ去ったあと、
のんきに帰ってきました。
真の勝者は買物王?!