9月10日

毎月恒例フーターズ会。
ごはんの前に、少しだけ早く集まって
今日青山にオープンしたsacaiの路面店をみにいってきました。
こんなにsacaiのものがそろってるの、初めてみた!!
伊勢丹で頼めなかったカーデもありましたが
なんせ高いからスルーですな。
いろいろあって楽しいけれど、
やっぱりIカード様様な私は
伊勢丹で買うことになるんだろうなぁ・・・。


そしてメインイベントのごはん。
今回は西麻布にある「HOUSE」というお店です。
ストウブを使ったお料理が売りですね。
そんなオサレな鍋、私には縁がないよ(笑)。
でもね、どれも美味しかったです。
お魚のビスクスープとか、
ひき肉じゃなくて、バラ肉?のロールキャベツとか。
ロールキャベツの残ったスープで
リゾットをいただいたのも美味しかったです。
とはいえ、一番感激したのはデザートのスフレでしょうか。

これはテンションあがります。
フーターズメンバー、全員これを頼んでました(笑)。
今日もたくさん話して笑って楽しい会でした。
全員sacai着てたような・・・。
今回でlibacoさんが産休なんですよ。
元気な赤ちゃん産んでください!!
安産祈願せずにはいられません。
復帰を楽しみにしてますね。