9月6日

仕事帰りに伊勢丹へ。
まずは予約していた商品を引き取りました。
sacailuckのパーカー(画像の色違い)と

Muveilのカーデ

続々と入ってきてますね。
いっぺんにこないで〜。
sacaiの予約分はこれでうちどめ。
今季は少ない。
えらい。
でもまだ他のブランドが・・・。


買物王がやってきて
メンズ館のスペシャルプレビューへ。
毎年呼んでいただいてますなぁ。
今年はなんだか去年より混んでた気がします。
お買いもの好きな人っていっぱいいるんだね。
励まされます(笑)。
今回は2FのCORNER前の通路を使って
GANRYUのショーがありました!!
ショーってなかなかみる機会がないから面白い。
モデルさん達素敵。

にょっきりうつりこんでる腕は
私の前にいた中国人のひとのもの・・・。
そのあと、お買い物をしたり
お客さん眺めたりして(蝶ネクタイ率高い(笑))、
私は帰宅、買物王は仕事に戻っていきました。
そして毎年お楽しみのおみやげ。
今年は被災地を応援ということだそうで、
菓匠三全のお菓子の詰め合わせ。
萩の月が黒い箱に入っていて
なんだかオサレ。